ナチュログ管理画面 釣り 釣り その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
森男

2015年01月15日

リバレイ レッドレーベル RL カナディアンブーツIII

 カナディアンブーツIII1


冬季の川釣りと、海で磯靴履くまでも無いかなという時用に
リバレイ レッドレーベル RL カナディアンブーツIIIが安かったので買ってみました。
写真は長さがわかりやすいように素足に履いています。お見苦しい足ですいません。

買う前に気になっていたのは、紐の裏のところがしっかりと防水になっているかでした。
インナーの図ではざっくりと穴になっていたので、まさかとは思いましたが、
もしかしたら、長靴としては使えないのではないかと不安でした。

リバレイ レッドレーベル RL カナディアンブーツIII


それは杞憂でした。

この製品のコンセプトとしては、あくまで防水の長靴だけど、
紐の飾りがついていてファッション性を重視したもののようです。
縁のモフモフは川原を歩いているとトゲトゲの種子がいっぱい付きそうです。

だけど、これ履いて渋谷を歩けます(´∀`)

丈の長さはふくらはぎ位です。
あと、もう少し丈が長けれは、川の瀬渡りもできるんですが、
そういった制限のある釣りもいいんじゃないでしょうか。

サイズは私のいつものサイズが26.5で今回買ったLサイズは
丁度良い印象です。
ただ、厚めの靴下を履くのならばもう一つ大きいサイズが
良さそうですよ。







リバレイ(Rivalley) RV ユーコンブーツIII

こちらも安くなって迷いました。




フリーノット(FREE KNOT) レイヤーテック つま先ウォーマー

ブーツの下にはレイヤーテックの靴下を履いています。




フリーノット(FREE KNOT) レイヤーテックソックス

冬の海釣りの時はいつもこれを履いています。厚めの作りです。






最新記事画像
ソルティガ ベイト15H-SJ
ライン巻きの話し
スーパーファイヤーライン買ってみた
シーガー R18ライトロックとR18イエローハンター
ノースフェイスのジャケット REDPOINT LIGHT JACKET 
冬の釣り用ソックス
最新記事
 ソルティガ ベイト15H-SJ (2016-08-27 16:49)
 ライン巻きの話し (2016-08-20 14:59)
 スーパーファイヤーライン買ってみた (2016-08-20 14:25)
 シーガー R18ライトロックとR18イエローハンター (2015-01-14 14:34)
 ノースフェイスのジャケット REDPOINT LIGHT JACKET  (2015-01-06 19:13)
 冬の釣り用ソックス (2014-12-12 17:29)

Posted by 森男 at 15:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リバレイ レッドレーベル RL カナディアンブーツIII
    コメント(0)